ジャンガリアンハムスター・ゴメスの漫画と飼育用品の紹介ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
安全にまったりたわむれたい!
2013年05月12日 (日) | 編集 |
54.jpg
ズボンのおしりの縫い目を集中攻撃されました。
ハムスターって隙間とか見つけるの凄い上手ですよね!
このビニールシートの箱も、すぐに脱出方法を覚えてしまいました。
良い考えだと思ったんですけどねー…

こんなのがあったら楽しそうですね↓

STEP2 てんとう虫砂場 (正規輸入品)



↓良ければぽちりこお願いしますっ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
光の加減で
2013年05月07日 (火) | 編集 |
53.jpg

黒々しててと言いながら私の絵では真っ白ですね。

ビーズのような真っ黒な目ですが、光の加減で瞳孔が見えます。
前に見た時は縦長の瞳孔だったような気がしたのですが、ぐぐってみたら丸だったようです。
普段見えることは無いですが、ちゃんと隠れた部分に白目もあるそうですね。

目玉おやじ棒つきキャンディ 5本



↓良ければぽちりこお願いしますっ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
うんちころころ
2013年05月01日 (水) | 編集 |
52.jpg
初めて見たときは焦りました。
家の外にうんちを出す時など、普通に口に含むんですよね。
ゴメスは家の中のうんこは、たまに後ろ足で掻き出すだけでほとんど巣材の下敷きにしてます。
なのでこまめに取り除いてあげなければなりません。
普段は巣材の形をなるべく変えないように取り除いて、たまに家を丸洗いし、まだ綺麗っぽい巣材を戻しておいてます。

浴びっこハウス MR-48



↓良ければぽちりこお願いしますっ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
においがきえてる!
2013年04月29日 (月) | 編集 |
51.jpg
すぐにトイレの砂を撒き散らしてしまいます。
ご飯や家に入らないように出入り口の角度を気をつけています。

マルカン ES-17 ハムちゃんのフード付食器



拍手コメありがとうございます!!
お仕事お疲れ様ですっ

↓良ければぽちりこお願いしますっ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
ハムの音
2013年04月27日 (土) | 編集 |
50.jpg

ガサガサガラガラ動いてる音に癒されます。

ハムスターのハモ (日本傑作絵本シリーズ)



↓良ければぽちりこお願いしますっ
にほんブログ村 ハムスターブログへ
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット

 
2013/03/26設置 

 

